meronnpannnews

グダグダのゲーマーに日記ですZE!!

入学式

今週のお題「新生活」

new学式・・・なのだ!!

うんまあ、入学式昨日だったんだけどね。。。しかし学ランのボタン止めにくいぃ

ボタン止めるために10分かかったよ(( (遅刻せずに学校へは行ったけどね)

さて入学式、リハーサルなしのぶっつけ本番!!

校長先生の話が長いこと長いこと・・・(おそらくそんなにないが)15分ぐらい聞いた気がする(><)

はあ、入学式終わった~ オハナシガナガイー 

教室へ行く途中の音楽室、お化けでも出るんじゃね(笑) 

それはさておき、教室で教科書もらったけど重い

そして帰りも案の定教科書は重いのだ~、学校までは一番遠い遠いとこに住んでるから、

暑いわ、重いわでもう大変でした。

もう結構長いのでここで切ります。