meronnpannnews

グダグダのゲーマーに日記ですZE!!

ここがおかしいGoogie翻訳

今回は、おかしいGoogie翻訳で文を再翻訳しました。

(ちなみに翻訳日は2013年4月6日です)

どうぞご覧ください↓

ゆっくりしていってね⇒Go slow⇒ゆっくり行く

ゆっくり「する」のではなく「行く」?

 Googie先生がんばれ!⇒Google teacher, Go for it!⇒グーグルの先生は、それのために行く!

何のために行くんだよ!!

誠●ね⇒Makoto die⇒誠ダイ

ダイって何ぞ?

ヨン様⇒Yong⇒龍

人間としての道を踏み外してる((

日独伊同盟⇒Day German-Italian alliance⇒デイドイツ - イタリア提携

デイドイツ(笑)で・・・日本は?

やらないか⇒Do not do⇒しないでください

拒否されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

最後にきっと勝つ愛⇒Love sure to win in the end⇒最後には勝つようにしてください大好き

意味不明<<

お肩をたたきましょう⇒Let's beating your shoulder⇒レッツはあなたの肩を破っている

レッツ君ってだれ?そして肩を破るって怖っ

今回はここの辺で、さようなら!!