meronnpannnews

グダグダのゲーマーに日記ですZE!!

ブログスタート・・・・・・・・・・なのだ!!

さーて、ブログを始めたからにはなにか書かなきゃな・・・て・・・思ったが・・・

書くことないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((

ので、スマブラXの話でもするか ゑ((

基本的にカービィ系(メタナイトカービィ)が好きなんですがここはあえてカービィ系とはかけ離れている者を使おう!!

つーわけで「おまかせ」をえらぶZE!!何が出るかな! 何が出るかな!

ディビャギュルビュジャガジャガ ファルコ!! あの効果音何ぞ(笑)

ファルコ使いにくいぃ(まあ風船みたいなやつばっかし使ってるからかも知れんが)

そして「ファルコビジョン」で何回も落下(笑)

やっと1回勝ったとこで終了

まあこれからもちょこちょこ書いていくZE!!